So-net無料ブログ作成

映画 [日記]

ブラッドピットが好きなので、
先日、『バーン・アフター・リーディング』を
観に、映画館に行きました。

公式ページ http://burn.gyao.jp/

いろんなところで、酷評されていたりして
気になっちゃってたんですが、
すでに前売り券を買っちゃってたし・・・

感想は、
「なんだよぉ・・・」[バッド(下向き矢印)]

よかった映画は、エンディングロールまで
席に座っているんですが、
終わった瞬間席を立ちました[たらーっ(汗)]


こどもの日 [日記]

今日は、5月5日、こどもの日。

ふと思いました。
人って、一年に最低2回は
記念日があるのかなぁって。

まぁ、記念日という大げさなものじゃないかもですが。

まず、「自分の誕生日」
そして、こどもにとっては、今日の「こどもの日」

お父さんお母さんにとっては、
「父の日」「母の日」

おじいさんやおばあさんにとっては、
「敬老の日」

なんて[たらーっ(汗)]

GW [日記]

いよいよGWの幕開け。
ありがたいことに、暦通りのお休み。

しかし、今までの経験上、
ものすごく充実したお休みを満喫したことがない・・・。

現に、特に予定がなく、
なにをしようかなぁと考え中。

そして、いつも特になにもなく連休終了[どんっ(衝撃)]

でも、心がけていることがひとつ。

「お休みでも、朝はなるべく早めに起きる」

寝ていると、一日があっという間だし、
ものすごい後悔の念に苛まれるから[たらーっ(汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。