So-net無料ブログ作成

64万7200円 [日記]

64万7200円

2009年、冬
国家公務員のボーナス平均支給額である。

前年同月比6.6%減というが、
サラリーマンになって、
一度でいいからもらってみたい、
ボーナス額である。

どこが不景気なんだか・・・[バッド(下向き矢印)]



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/71p0c0a/
by 桃色男 (2009-12-22 04:08) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/7ts1d4-/
by ためごろう (2010-01-07 17:15) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/8s5r80u/
by 原口ひろし (2010-01-11 18:12) 

cherie

ご無沙汰しています。m(_ _)m

by cherie (2010-01-11 21:01) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/z-osc68/
by パンダおやじ (2010-01-20 11:58) 

cherie

こんばんは。^^☆
by cherie (2010-01-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。